FP(ファイナンシャルプランナー)のお金を賢く使う生命保険、生命保険見直し相談はこちら>>
状況の変化(2006年11月14日)

状況の変化(2006年11月14日)

思いもしなかったけど、結婚することになった。 思いもしなかったけど、転職することになった。 思いもしなかったけど、子供が増えた。

人生思いもしないことは結構起こります。


ですから、最初にしっかりと考え、自分が決めたものでも、方向転換しなければならないこともあります。


間違った選択をしたのではなく、その時は正解だったけれど、今は正解ではなくなった。そういうこと。


ということで、あの時間違っていたわけではありませんよ。

人生には思いもよらないことがつきもの。


おめでたいことですから良いことです。

ですから、今もう一度修正方法を考えましょう!

投稿者 on 2006年11月14日 15:24

HOME > > 状況の変化(2006年11月14日)

HOMEプロフィール保険相談の前に保険相談メニュー会員様専用