FP(ファイナンシャルプランナー)のお金を賢く使う生命保険、生命保険見直し相談はこちら>>
保険はこれしかない?

保険はこれしかない?

「保険はこれしかないと思ってた。」 こんな言葉をおっしゃられました。 が、実はこ...

「10年ごとに保険料が上がるものしかない。」


「払った保険料以上が戻ってくることなんてありえない。」


そんなことはありません。

「こんなもんだ」ではなく、「もっと良い方法はないのか?」と考えてみましょう。


しかし、狭い範囲の情報では結局、良い情報は得られず、「こんなもんだ」となってしまうことになりかねません。

ですから、違った情報源を探し、もっと良い方法はないのか?を探してみましょう。

「こんなもんだ」と蓋をしてしまうと前に進むこともなく、改善もありません。


頭はいつもニュートラル。


良い情報を探しましょう。

(2006.12.04)

投稿者 on 2006年12月04日 20:59

HOME > > 保険はこれしかない?

HOMEプロフィール保険相談の前に保険相談メニュー会員様専用