FP(ファイナンシャルプランナー)のお金を賢く使う生命保険、生命保険見直し相談はこちら>>
お客様の声3

お客様の声3

毎日嬉しい声が届いています。 ほんの一部ですが、お客様の声をご紹介します。

医療保険の件で色々していただき、ありがとうございました。 また、そう遠くないうちに、妻の保険の件でお世話になりますので、そのときはまたよろしくお願い致します。 P.S 自宅のPCが近いうちに修理から戻ってきますので、またそのときは連絡いたします。

岡田様(28歳)

お久しぶりです。色々助けていただき本当にありがとうございました! これからもお世話になると思いますが、 どうぞ宜しくおねがいします。 今日、我が家に家族が増えました!・・・と言ってもペットですが。 チンチラってご存知ですか?うさぎとねずみを足して割った様な小動物です。 凄くかわいいですよ〜。

長田様(26歳)


辻さんに長い時間を裂いて、丁寧に説明していただいて感謝しています。大変勉強になりました。作成していただいた資料はずっと残しておきます。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

西平様(29歳)

こんばんは。 昨日は相談に乗っていただき、ありがとうございました! 主人は難しい話で嫌がるかと思っていたのですが、わかりやすく面白いし、特に終身の保険は目からウロコの話だったと喜んでおります。

T様(32歳)

早速のお答え有難うございました。私の知りたいこととてもわかりやすく教えていただきうれしかったです。 無認可と認可されているのとでは だいぶ違いますね このことを踏まえて 主人と検討します。また、結果はお知らせします。

吉田様

後は無事解約が済めばの思いです。 ほんと今回辻さんと出会えて勉強になりましたし、マスコミで保険見直しが叫ばれる中で、悩んでいた私どもにいろいろアドバイスを頂き、無駄な保険をかけ続けなくて済みました。 この前もある週刊誌のコラムでFPの方のコメントでまさに辻さんと同じことを言われる方がいました。 保険は出来ればかけないほうが良く、蓄えがあればそれに越したことは無い。と 今後ともいろいろ私どもにご指導ください。

遠藤様(38歳)

こんばんは。 難しい質問にご回答ありがとうございます。 保険については、色々なHPや資料をみていてだいたい分かってきたのですが、その中において「勘違いしやすい点」や「HPの方には記述されていない点」等のことについては、なかなか気がつきにくい所があるのではないかと思うのです。 なので、よく勘違いされる点や、HPなどにあまりかかれておらず、あまり知られていないことなどあれば、聞かせていただけないかと思いメールを出した次第です。 なので、辻さんのお答え頂いたことは、ほぼ期待通りの答えでしたので、すごいと思いましたよ。

安藤様(20歳)


留学保険に関してご質問させて頂いた堤と申します。 大変ご丁寧なお返事を頂き感激いたしました。 アドバイスして頂いた通り、内容に着目し、電話などで質問して
納得した後、AIUの留学生保険に加入いたしました。 本当にどうもありがとうございました。

堤様


こんにちは、お世話になっております。 ありがとうございます、とてもよくわかりました! 医療保険はあまりメリットがないということですよね。
がん保険のほうも、母方はがんで亡くなった人は今のところいない様ですし、祖母も長命でしたので、貯蓄で準備する方向で検討しようと思います。

對馬様(31歳)


昨日はどうも有り難うございました。 息子共々、大変喜んでおります。
あまりにも世の中の保険の種類の多さに(実は分類上は少しだったんですね)迷っていて 何から始めたらいいのか、何が必要なのか、損をしているのか得になるのか全く判断する術を持ちませんでした。 もちろん素人の私が読んでも理解できる内容で、本当に有り難く思っております。

西澤様(52歳)

年間300人が実践する保険相談はこちら

投稿者 on 2006年12月02日 15:25

HOMEお客様の声 > お客様の声3

HOMEプロフィール保険相談の前に保険相談メニュー会員様専用