FP(ファイナンシャルプランナー)のお金を賢く使う生命保険、生命保険見直し相談はこちら>>
今年良くても来年はどうかな?

今年良くても来年はどうかな?

ユーロや豪ドル、NZドルなどを保有していた方はかなり利益が出ましたね。 一方で米...

タイミングにもよりますが。

また、外国株式を保有していた人は、かなり利益が出ましたね。

一方で日本株式についてはそれほどでもありませんでした。が、昨年は日本株式の勢いは凄かったですね。

どれが上手くいくかなんて、分かりません。


今年で言うと、

ユーロや豪ドル、NZドルなどを保有していなかった。外国株式を保有していなかったという場合には、せっかくのチャンスを逃してしまったことになりますね。


しかし、来年は?というとそれはわかりません。

どれがあたるか分からない。

そんな感じで色々なチャンスをキャッチできるよう考えておきたいですね。

来年はどうなのかな〜?


投稿者 on 2006年12月26日 23:19

HOME保険 > 今年良くても来年はどうかな?

HOMEプロフィール保険相談の前に保険相談メニュー会員様専用